10周年記念祭 発酵セミナー
 
リッチー日記
  • 地元、焼き鳥店!
    2020年8月22日
    超久しぶりの投稿です!

    我が家から徒歩8分、いつもお世話になっている焼き鳥店「炭火の華艶(かえん)」さん。

    本当に歩いて行ける所に、美味しいお店があるのは大変有難い!

    今日も、カッパグラスで亀田三昧をいただきました!

    ご馳走様でした!!

  • 人面カメムシ!
    2020年6月9日
    超久々投稿です。

    毎週日曜日は断捨離の日。

    今まで片付けなかった部屋や机の中を改めて整理してみると、懐かしいお宝が出てきました!

    「人面カメムシ!」

    これが、お宝!かどうかは個人の自由ですが、10年以上前に収集してた物です…子供ではなく私が・・・。

    今見ても、中々魅力ある昆虫です!

  • 三春の滝桜!
    2020年3月30日
    青空の下、一足早く地元の「三春の滝桜」は見ごろとなりました!

    今年はどこも開花が早く、いつもの感覚だと満開を逃してしまいそうです。

    それこそ地元江南区「すご堀」の桜はどんな感じなのか?

    後で偵察に行ってきます!

  • ラグビートップリーグ開幕!!
    2020年1月15日
    昨年9月から始まったラグビーWC日本開催も終わり、そして高校生、大学生の全国大会も終わり・・・。

    いよいよトップリーグの開幕です!

    1月12日の開幕戦はどこの会場も大盛り上がり!

    昨年までは、普通買えた入場チケットも中々買えず(涙)、一気にラグビー人気が高まってきました(嬉)

    にわかファン → 本物のファンへ!

    トップリーグ戦も5月までの開催なので、数か月間楽しませて頂きます!!

    一度もラグビーを生で観戦していない方、是非是非会場に足を運んでください!

    ハマってしまうこと間違いない!

  • 2020年 明けましておめでとうございます。
    2020年1月4日
    謹賀新年 本年も新し屋酒店ホームページ共々「リッチー日記」ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します!!

    といって、昨年の半分以下の更新の「リッチー日記」

    話題がないわけではありませんが、サボってしまいました(汗)


    毎年、目標に上げてた「体力造り」も、昨年は色々はイベント参加が多くなり、ゆっくりと軽く…のつもりが、タイトなスケジュール等でかなり体に負担をかけてしまいました。
    (ちょっと男気出しすぎました…)

    本当に自分の体に相談しながらやらないと故障発生したら大変なことになりますね。

    ということで

    今年は「マイペースの体力造り!」

    をテーマに一年を乗り切ろうと思います!


    「継続は力なり!」…これは座右の銘


    そして、
    今年も皆様には大変お世話になること思いますがと楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

    それではご唱和よろしくお願いします・・・

    「乾杯!!」

  • もっとみる
    CLOSE
    Archive