新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

【7蔵勢揃いで日本酒イベント!】
  “2015年 今年もありがとう☆忘年会スペシャル!”

今年も残すところあと少しとなりました…。
今回の日本酒の会は、みなさまへ感謝の気持ちを込めて、「2015年 今年もありがとう☆忘年会スペシャル!」と題しまして、八海醸造、麒麟山酒造、北雪酒造、越の華酒造、千代の光酒造、菊水酒造、青木酒造の7蔵元に勢揃いしてもらいました!

各蔵元自慢の逸本を用意し、鮪や店長が腕を振るう自慢の料理と合わせてご堪能しました!

≫越の華酒造
≫八海醸造
≫麒麟山酒造
≫北雪酒造
≫青木酒造
≫千代の光酒造
≫菊水酒造




それではスナップレポート!

2015年 11月20日(金)
∴待ちに待った忘年会!初めのご挨拶は新し屋の塚本から。
∴今回のは7つの蔵元にご協力いただきました!まずは、蔵元の皆様から本日お持ち頂いた自慢の逸品のご紹介から。
∴各テーブルに違う種類のお酒を並べましたとのこと…。

∴なんて贅沢な組み合わせでしょうか。お顔がにんまりしちゃいますね。
∴今回は、麒麟山酒造にまつわる、もろもろのクイズで当てて頂きました!
∴次々と豪華景品が当たりましたよ〜☆

∴おめでとうございます!ガッチリ握手!
∴鮪や店長ご登場!会場でおむすびを振る舞いました。
∴今年もみなさまのおかげで、日本酒の会も大盛況のうちに終えることが出来ました!ありがとうございました!




今回のお料理はこちら  
鰤しゃぶ 刺身 牡蠣の肝和え
…その他鮪やさん自慢料理
 
 
≫新し屋推薦飲食店鮪や

忘年会スペシャル、いかがでしたか?

来年も、ますますのパワーアップを目指して
気持ち新たに頑張りますので
来年からの新し屋酒店の日本酒イベントにも、
ぜひともご期待下さい★☆
またメルマガ&サイトで告知致しますので、お見逃し無く♪











≪インデックスへ戻る