新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

お待たせ〜!ビールイベント!★出来立て樽生!八海山泉ビールの会★in鮪屋

梅雨の時期だというのに、カラっと晴れた暑い日が続きますね。
そんな日には、やはりビールで水分補給!?

ということで、今回は、八海山泉ビールの会と称し、それぞれ【アルト】【ヴァイツェン】【ピルスナー】の、3種類の“出来立て”直送生ビールをご用意し皆さんに思う存分飲んでいただきました。
(なんと!今回は、当日詰めたばかりのビールをいただきました!)

そして、酔ってからのききビール、そして毎年恒例のロシアンパンで、いつもとは志向を変えた会に、皆さん大満足そうでした。





それではスナップレポート!
∴まずは、泉ビール製造部、阿部さんからのご挨拶。
∴ではでは、今宵は八海山泉ビールの会が始まりますよ!
∴皆さん一斉に、かんぱ〜い!!!
暑い夏にビールが喉を潤してくれます。

∴ビールサーバーから直接注ぐビールは格別に美味しい!
∴八海山 特別純米酒(夏季限定品)もご用意してあります。
∴あれ?かなり酔っぱらってきましたね(笑)
∴ここで本番!毎年恒例のロシアンパンを配りま〜す!

∴当たった(ハズレた?)方のパンには、辛〜い何かが…!(汗&涙)
∴最後は、当初予定していなかった八海山Tシャツをプレゼント!
希望の方にジャンケンで!
∴キャーっ!勝った−!嬉しい!と満面の笑みで、ガッツポーズ!
会場も大盛り上がりでした。

今回のお料理はこちら  
【突出し】 枝豆
【揚 物】 鶏立田揚げ
【お造り】 海老 鮪 鯵
【焼 物】  牛串焼き
蒸 物】  牡蠣ワイン蒸し
鍋 物】  柳川鍋
食 事】  寿司

≫新し屋推薦飲食店 まぐろや

暑い夏にピッタリのビールイベント。
ビールサーバーから注ぐ新鮮なビールと合う
お料理で、お腹も心も満たされた会となりました。

7月はお休みをいただき、
8月からはいつも通り月2回開催する予定です。
メルマガ&サイトで告知致します お見逃し無く☆


≪インデックスへ戻る