新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

2012年もありがとう!忘年会スペシャル

今年の最後を飾る日本酒の会は、みなさまへ感謝の忘年会スペシャル。
なんと八海醸造、麒麟山酒造、越の華酒造、北雪酒造の4蔵元に勢揃いしてもらいました!
そして集まった20銘柄。飲み比べるのも良し、お気に入りを思う存分飲むのも良し。
そんな日本酒と一緒に食べたい料理は、鮪や店長が腕を振るう、何が出てくるか分からないおまかせメニュー!

鮪や店長とのバンド演奏もあったり、贅沢で楽しい忘年会となりました。


≫八海醸造蔵元紹介
≫麒麟山酒造蔵元紹介
≫越の華酒造蔵元紹介
≫北雪酒造蔵元紹介



スナップレポート
∴まずは各蔵元様からご挨拶。和やかな雰囲気の中、会は始まりました。
∴暖かい鍋を囲んで、日本酒で乾杯!!
∴人気銘柄が所狭しと並んでいます。

∴様々な銘柄の日本酒に、鮪や店長ご自慢のお料理が良く合う!
∴美女二人に蔵元の法被を着てもらいました!う〜ん、決まってる!!
∴お酒とお料理で上機嫌!大量の日本酒を前に酔わざるを得ません。

∴今日のメインイベント、鮪や店長と結成したバンドのライブ!!
∴ノリノリなリズムに、ボーカルが飛び入り参加(笑)
∴恒例の抽選会も大盛況の中、忘年会は閉幕。
来年も何卒よろしくお願いいたします!
今回のお料理はこちら  

魚介類・お野菜など、旬の味覚をふんだんに使った
鮪や店長自信の創作料理。

〔突出し・焼物・吸物・お造り・鍋など〕
 

≫新し屋推薦飲食店 まぐろや
 

本格的な冬となった新潟。
暖かい鍋を囲みながら日本酒をぐっと一杯。落ち着きます。

今年の締めとなる日本酒の会は、和みながらも楽しむ、
すばらしい会となりました!
これからも楽しいイベントを企画していきますので
お楽しみに!!

来年は、新春1月に開催する予定です。
メルマガ&サイトで告知致します。 お見逃し無く☆


≪インデックスへ戻る