新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

北雪の新酒で蟹!牡蠣!河豚!豪華海づくし

”新潟佐渡アイランド”《サケアイランド》とも言うらしい!?

・・・今回は、そんな佐渡の蔵元「北雪酒造」さんの新酒を中心に大盛り上がり。

 先日まで2ヶ月、FM PORTの毎週水曜日放送「はずのみ」にゲスト出演させて頂いたこともあり、今回は特別にナビゲーターの立石さんにもMCに参戦していただきました〜〜☆

 羽豆社長と立石さんの掛け合いも番組さながらで息がぴったり。蟹・牡蠣・河豚と、豪華海づくしのお料理たちも大好評でした〜!

≫FM PORT はずのみ番組紹介(別ウインドウ)



スナップレポート

∴FM PORTナビゲーター立石勇生さんの、さすがのMCでスタートぉー!!
∴「かんぱ〜いっ」って、、あれ、ビール??実は北雪酒造は地ビールも作ってるんですよ〜
∴河豚の薄造りがキラキラ。あっ、まとめて取りすぎないでっ(笑)

∴冷蔵庫で待機する北雪のお酒たち。昨年ラベルを一新しました。今回は無ろ過原酒が大人気!
∴蟹すき鍋でみんなワイワイ!とろとろ蟹と野菜もたっぷりで女性にも大好評でした

∴こちらがその蟹!あまりのボリュームに歓声が・・・


∴見てください、豪華なMC陣!!右から羽豆社長&立石さん&MC岡田です。・・・え?一人だけ豪華じゃないって!?仲間に入れてよー
∴素敵な商品を皆さまにお配りしました。左の手ぬぐい・・こんなにかわいい手ぬぐいがあるって、知ってました?!

●いや〜この夜を境に
一気に春が来たような!?
・・・そんな盛り上がりを見せた
北雪イベントでした。
海づくしお料理がまた、贅沢でしたね!

次回は八海山で
雪解けの春を祝いましょう!!
皆さま、ぜひぜひ
お早めにご予約下さいね!


≪インデックスへ戻る