新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

「北雪大吟醸で愉しむ、春のまぐろや懐石」in鮪や

今回は好評につき第二弾、女性限定日本酒の会が開催されました。
お飲みいただいたお酒は佐渡、北雪酒造の【大吟醸】のみ。北雪酒造羽豆社長との楽しいトークに、みなさんお酒も進む進む!(笑)の大盛り上がりです。

また、お料理は女性にうれしいヘルシーなメニュー、地魚をふんだんに盛り込んだ「春のまぐろや懐石」を鮪やの高橋店長が腕をふるって下さいました。
女性の会ますます盛り上がって来ましたよ〜!

≫北雪酒造蔵元紹介


スナップレポート

∵ 仙台からお越しいただいたお客様から、乾杯のご挨拶!
∵ お酒はもちろん、女性の会ならではのヘルシーなお料理にも注目です!!
∵ 店長のイチオシ!ウニと鮪のあっさりカルパッチョ。

∵ 見た目も美しい春の芋舟盛り。ほくほくと甘い里芋でほっこり気分◎
∵ 北雪酒造の最高酒、大吟醸YK35をワイングラスで・・・。至福の瞬間です。
∵ 今回は新潟よみうりさんの告知で、初参加の女性もたくさん。初対面でもいつの間にかうち解けちゃうから不思議☆

∵ 恒例のクイズ大会、今回も白熱中!今回の商品は、お酒以外にも北雪の羽豆社長と親交の深いあの方の…!?(こたえ!→)
∵ ・・・なななんと!!!ロバート・デ・ニーロさんと、レストランNOBUの松久シェフの直筆サイン入り(!)「レシピBOOK」をプレゼントしちゃいました!

● 今回、第2回目だった女性限定の会。
初参加多数にも関わらず
「次回も参加したいので絶対お知らせ下さい!」
と主催者も感激のお声を
たくさん頂戴しました。
ありがとうございます!
次回もどうぞご期待下さい〜
(でもちょっとプレッシャー!?笑)

≪インデックスへ戻る