新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

寒ブリ&トラ河豚料理と越の華大吟醸で祝・新年!

2009年、新春一発目の日本酒イベントは「佐渡産の寒ブリ&下関産トラ河豚料理」と越の華酒造のコラボレーション!

この時期、最高の味わいとなる寒ブリ&トラ河豚のお料理を、越の華大吟醸をメインにした贅沢なセレクトでた〜っぷりお楽しみいただきました。

さらには、今回だけ特別に新し屋酒店の新プライベートブランド「五年熟成純米大吟醸 本庄基晃」もお試しいただくことに。「上品な味わい」「熟成してるのにすっきりしてる」・・・五年という長期熟成を経た特別なお酒の登場に会場もヒートアップしました!

≫本庄基明スペシャルサイト



スナップレポート

∵ 今回もたくさんの方にご参加いただきました!お忙しい中ありがとうございます
∵ 乾杯酒は「五年熟成純米大吟醸 本庄基晃」。
∵ 可愛い傘をさした寒ブリの白子。「わ〜!」と、楽しい演出にみんな笑顔。

∵ 女性同士の参加者さんも!(うれしいですねぇ〜)
∵ お待たせしました!本日のメイン鉄刺(てっさ)です。プリップリの歯ごたえ。
∵ 越の華 小野寺社長も鉄刺とともにパチリ!どうぞ召し上がれ〜☆

∵「 大吟醸はどうも飲みすぎる」とのお話も・・・!?
∵ 乾杯酒で使用した「五年熟成純米大吟醸 本庄基晃」を持ってパチリ!左は新し屋イケメンスタッフ(!)Oか田です

● 「毎回、少しずつ新し試みを」と心がけ、
今年も皆さんに楽しんでいただける企画を
主催者一同で考えています!
初参加の方も全然楽しめますので
是非いらしてくださいね。

次回は「2月19日」を予定、
ホームページで告知しますのでお楽しみに〜。


≪インデックスへ戻る