新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

ギフトvol.1 in ホテル日航新潟 番外編

番外編レポートは、協賛させていただいた
株式会社カレン様主催の「ギフトvol.1」!

「大切なあの人と幸せなひと時を過ごして頂く」ことをテーマに、地上120mから新潟の夜景を見渡しながら、バリトン石川直人氏と、ピアニスト中川佳彦氏が奏でる音楽と越乃寒梅、・・・そしてホテル日航新潟のシェフによるお料理を存分にお楽しみ頂くイベントです。

鑑賞のあとはホテル日航新潟シェフによる選りすぐりの料理の数々と、新潟の銘酒「越乃寒梅」などが用意され、イベント終盤には驚きのサプライズ!心温まる素敵な時間を皆さんでシェアした一夜でした。



スナップレポート

∵ まずは主催者である株式会社カレン 清水社長氏から、挨拶から心こもったご挨拶!
∵ イベント序盤、オペラ歌手 石川直人氏・ピアニスト 中川佳彦氏によるすばらしい歌と演奏に酔いしれ・・・

∵ 観客のみなさんから、感動の拍手!!会場に響き渡ります。
∵ 演奏が終わり、FMPort立石さんの音頭で乾杯!
∵ 越乃寒梅 金無垢、シャンパン、ワイン ...と、お酒はバリエーションも豊富

∵ 会の終盤、すてきなサプライズが。急に暗転した会場にざわめきが起こります...
∵ 現れたのは、それぞれに大切な方からのメッセージ!次々とスクリーンに現れては消えて、驚きと歓声が会場を暖かく包み込んでいきます。

● 初めての試みづくしとも言えた
ギフト vol.1。
主催者側もドキドキのスタートでしたが、
終わってみれば「感動しました」
「また楽しみにしてます!」などの
温かいお言葉を頂けました。
次回も、楽しみですね!

≪インデックスへ戻る