新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

今回は、越の華酒造様、セリーナ様、新し屋酒店協賛による日本酒イベント、【新潟清酒「越の華」とお箸で食するフランス料理 味の競演】を開催致しました。

会場は、夜景も美しいホテル日航新潟内オールディダイニングの「セリーナ」。
フランス料理と越の華酒造の銘酒たちとの出会いが生み出す新鮮な驚きを、存分にお楽しみいただきました。

参加された皆様の楽しいご様子をスナップレポートでご覧下さい!



スナップレポート
∵今回はフランス料理とあって、彩りも一層鮮やか。
∵いよいよ開始。ホテルスタッフの笑顔も会場の雰囲気を盛り立てます。
∵“ついでつがれて”が日本酒のいいところ。さぁさぁ飲んでください!
∵平日ということでお仕事帰りの方が多かったようですね。お酒でゆったりリラックス!
∵プライベートの参加でなんと篠田市長も!
∵ジャンケン大会スタート!
熱い期待を込めてジャンケン
∵終盤はもうハラハラドキドキ☆皆さんの視線も集まります。「あー、負けちゃった〜〜!!」
∵見事商品ゲット!美味しい越の華のお酒、ぜひぜひご家庭でもお楽しみ下さいね。

●今回の【新潟清酒「越の華」とお箸で食するフランス料理 味の競演】は、
おかげ様でご好評頂きました。大変ありがとうございました!!
今回参加されなかった方、
ぜひ次の機会にお待ちしております!!

≪インデックスへ戻る