餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

可愛い訪問客

2017年11月28日
御年9歳の「リーちゃん」産まれた頃から遊びに来て、あっという間の9年!

本当に早いもんです。。。

リーちゃんは店内に入るとあっちこっちに足を上げ「シャー!?」とはしませんよ。

躾のいい可愛いワンちゃんです。

因みにこんな顔してますが・・・お爺ちゃんです。。。

熱い戦い!

2017年11月7日
全国高校ラグビー大会新潟県大会準決勝!

強い雨の降る試合となりました!

出だしからFW同士の当たり合いで激しい試合となり、応援も力が入ります!

応援も段々興奮してくると心の声が自然とから出てきて、いつも物静かなお父さんも

「行け~!!行け~!」

「止めろ~!!タックルだ~!」と大声の応援!

選手たちはもちろんですが、保護者達も熱い戦いをしています。

そして、ノーサイド!

いっぱい流した涙、汗はすべて財産です!

本当に素晴らしい試合、ありがとう!

水没…

2017年11月2日
長年使っていたiPod crassic.まさかの水没(涙)

何故か!?…というと、

出張先で歩いていたら、なんかズボンが冷たい…ん!?

何でだろう?と、周りをキョロキョロしてもよくわからない。

カバンを見るとタラタラと水滴が!?

何で!?と中を開けたら、

飲みかけだった水がキャップ取れて空っぽになってました。。。

ipodは水に浸かって作動せず、更に着替えの服、下着までがバッチャバチャ!(最悪状態)

その日の夜は、アキラ100%状態でお盆を当てて寝ることに…なるわけない!

本当にまさかのパターンの水没事件でした(残念)

Archive

前の日記
次の日記