新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

今回は皆様に同一葡萄品種を取り揃え、地域や等級による味わいの違いでお楽しみ頂きました。

また、今冬シーズンの締めくくりとして、温めて飲む珍しいグリューワイン(赤ワインに香辛料や甘味料を入れ、温めて飲むワイン)もご用意。甘さをきかせたお味が女性に好評!恒例のききワインも盛り上がってとても楽しい会となりました。(詳細は下のスナップレポートにて!)
今年も様々なドイツワイン銘柄、また様々な飲み方などをご提案したいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!

〜ドイツワインパーティーへのお問い合わせ〜
〒950-0131 新潟県新潟市袋津4丁目2-20
有限会社 新し屋酒店内 担当 塚本



スナップレポート
∵今年第一回目のワインパーティーの始まりです!
∵やっぱり女性に一番人気だったのがパスタ。今回はペスカトーレでした!
∵さっそくワインのお話に花が咲きます。いろいろ試してみてくださいね。
∵ワインはそれぞれのテーブル毎に違う銘柄。皆さん各テーブルを回って様々な風味をお楽しみ中!
∵今回はドイツ最高の葡萄品種(リースリング)がテーマ。
締めくくりにはグリューワインも登場
∵さぁまってました、ききワイン大会!今回は易しかったのか正解率が高め。勝負はジャンケンへ持ち越しに
∵ジャンケンも勝ち抜き商品のワインをゲット!壇上に上がれるのはかなりの強運の持ち主です!

●今回もおかげ様で大盛況に終わりました。
ご参加下さった皆さまありがとうございました!
今回参加されなかった方、
次回ぜひ参加をお待ちしております!!

≪インデックスへ戻る